もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

(追記)Minecraft PEがバージョン0.12.3にアップデート

 mcpe

  こんにちは, @the_theorierです.

 

  Minecraft PEがバージョン0.12.3にアップデートしています.

 

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840

 

 151023_02

  どう見てもこの内容はバージョン0.12.2そのものです, ありがとうございました.

 

  …ということで少し調べたところ, 今回はバグフィックスのようです.

 

www.facebook.com

 

追加

  • ハロウーィン用のスキンパック(15種類?)

修正

  • マルチプレイでトロッコが反転するバグ?
  • 設定の「画面の揺れ」が機能しないバグ?
  • タッチ精度

 

 二つ目はちょっと自分の英語力の無さもあって自身がないですがそういうことだと思います.

 上記のスペイン語記事では更に分からなったのでこちらで確認しました.

 

[MCPE-6431] Breaking blocks vibrate feedback does not work - JIRA[MCPE-6431] Breaking blocks vibrate feedback does not work - JIRA

 

  タッチ精度が良くなるようなのでアップデートしておきましょう.

 それでも子供ゾンビに対応するのが怖いですけどね…今設定画面を確認するために開いたら2匹同時に襲われました…閉所だったので何とかなったもののホントに死ぬかと思った…

 

追記(2015.10.26 17:25)

 ちょっと触ってて思ったんですが

  • ウシが鼻息を鳴らすようになった
  • Mobを餌で誘導すると小走りのようなアクションをとるようになった

この2点はいつごろ実装されたんでしょうね, ふと気付いたんですがここしばらくやってなかったので覚えがありません.

 0.12.2か0.12.3でしょうか?