もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

URLスキーム検索のサイトを更新しました(2016.07.17版)

160717_00

 先週は更新できなくて申し訳ありませんでした.

 先日の報告の通り, 以降は下の検索サイトのみの更新となりました, 改めてここで報告します.

 

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.

 

[Contents]
 

 

更新情報

 今回は

URLスキームあり 85
URLスキームなし 146
アップデートによる新規追加 1
アップデートによる削除 0

, 合計で

URLスキームあり 9,307
URLスキームなし 10,468
総計 19,775

になりました.

 

 

追加, 削除

Facebook (v59.0)

Facebook

Facebook

  • Facebook, Inc.
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

※価格は記事執筆時のものです. 現在の価格はApp Storeから確認ください.

 fb-mweb-app: が追加されました.

 

 

ExactView (v1.20)

ExactView

ExactView

  • Performance Horizon Group
  • ビジネス
  • 無料

※価格は記事執筆時のものです. 現在の価格はApp Storeから確認ください.

 新しくURLスキームexactview:に対応しました.

 

 

Tweetbot 4 (v4.4.2)

Tweetbot 4 for Twitter

Tweetbot 4 for Twitter

  • Tapbots
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥1,200

※価格は記事執筆時のものです. 現在の価格はApp Storeから確認ください.

 com.tapbots.tweetbot4.44007:が削除され, 代わりにcom.tapbots.tweetbot4.44200:が追加されています.

 

 

 結構前から悩んでいたんですが結局URLスキームのサイトは検索ページのみ更新とすることにしました.

 それに伴い多少デザインを変えています.

 

thetheorier.hatenablog.com

 一番の決め手は先週も書きましたが編集の手間です.

 あちらの一覧表示にもメリットがあることは重々承知ですが, アプリを探して一旦デバイスに落としてそれから編集して…という一連の作業は1週間分でも2日程度かかっていました.

 一覧の編集を諦めるだけでそれが3分の1程度に短縮されました, これは大きい…

 仕事や生活, ここのブログの更新などの優先順位, なにより編集が遅れることを考えると現状ではこうせざるを得ませんでした.

 逆に言えば妥協することでまだまだこれからも続けられそうです, 少しでも皆さんのために頑張りますのでこれからもよろしくお願いします.

 


 

chiroru.hatenablog.com

 結構前から最新記事とはてブ数による人気記事をこちらの方のものにさせて頂いてましたが, これを期にthetheorier.comの検索ページのサイドバーにも貼っ付けてみました.

 

160717_01

 (´-`).。oO(はてなのと表示が違う…)

 でもこれはこれでアリでしょうかね.

 少なくとも以前のようなやっつけよりは比較にならないほどカッコイイです.

 


 

 ポケモンGoは日本でも成功しそうですけど, 何かあったときの問題視のされ方は海外の比ではないでしょうね…

 

 個人的には普通にRPGで良かったんですよ…

 これまでのシリーズ, マップを全部回れるようなタイトルが出てほしい.

 デザイン, UIはルビー・サファイア・エメラルドの頃のが良いな, あの辺が一番好きでした.

 からくり屋敷のあのBGMを思い出す(リメイクの方じゃないよ).

 

 

Pickup

オービス・ナビ
紀伊国屋Kinoppy
黒子のバスケ CROSS COLORS
真空管ドールズ
周辺便利ナビ
タイムチケット
ドコモ・バイクシェア ポートナビ
トライリンク
なすカメ
ブレス オブ ファイア 6
みまもりマップ
りそな どこでも通帳
au WALLET Market
Half a Calc
Insta Blend
Overwatch
Star Walk 2 free
Suicaポイントアプリ

 

 

[Search]iPhone URLスキーム -The theoryの戯言

iPhoneのURLスキームを検索して一覧表示できます. リクエストは内容に応じてお答えします.