もう一人のY君

iPhoneアプリのレビューやアップデートレビューなどを書いています. たまに数学の記事も書きます.

もう一人のY君 MENU  MENU

SySightアップデート!

SySight

  こんにちは, @the_theorierです.

 

 昨日, メモリ解放で自分を含め多くの方がお世話になっているであろうSySightがアップデートしていたようです.

 

150326_05

SySight

SySight

  • Nobuo Saito
  • ユーティリティ
  • ¥100

  更新内容は

  • 今回のバージョン(4.3.0)からiOS8以降にのみ対応
  • ウィジェットで表示している画面をダブルタップするとサイズが変わる

となっています.

 

2015-03-26 18.20.07

 因みにこれまでは上の大きさですが, ダブルタップすると…

 

2015-03-26 18.20.15

  これだけコンパクトになります.

 

 自分はこれまで上に見えるSnapStatsを使ってたんですが, モニタもSySightにしようかなと迷い中です…^^;

 

 ちょっと反応し辛いのか, ダブルタップしようとしたつもりがうっかりSySightを起動してしまう事が何度かありましたが, まぁ許容範囲だと思います.

 

 あと全然気付かなかったんですが, ウィジェットの画面を長押ししてメモリ解放出来るようになっていたんですね.

  デベロッパさん曰く「少し時間がかかりますが」とのことですが, 先日のLauncherなどのようなウィジェットから起動(解放)するのとそれほど体感は変わらない感じはします.

 

 長押しして解放を始め, 自身を終了してくれるようですがミュージックアプリも終了してしまいますね, 人によってはこれでLauncherなどのスペースが一つ空くメリットの方が大きいと思います.